July 2023

中野サンプラザ

最終更新が2020年1月19日。
久しぶりの投稿になりますね。

今日7/2で中野サンプラザ最終日とのこと。
寂しいですね、やっぱり。

初めて行ったのは1984年10月17日、英国ロックバンドTHE CURE初来日公演。
これが僕の外タレ初体験ロックコンサートだったので一生忘れることはありません。

IMG_2895

期待と緊張でこの日を迎えたのは高校生の時。
ちょうどテスト期間だったため授業は午前で終了。
そのまま東北新幹線に乗り地元福島の郡山駅から向かったんです、一人で。
やや記憶が薄れてる部分ですが制服から私服にどこで着替えたか?
ってところ。車内のトイレだったかなぁ…
ロバート・スミス風なモノトーンのロングコート着て向かった高校生、
チケット引き換えのため一旦原宿にあったスマッシュ(イベンター)の
ショップみたいな場所に寄りそこから中野駅へ。
中央線中野駅北口を降り目の前すぐにサンプラザが見え安心したのも束の間、
会場ロビーに向かうとほぼ黒服ゴシック調の男女ばかりが結集中。(ちょい怖な感じで)
地方の高校生はすでに緊張感MAXオロオロ状態。
無事3階席一番後ろからSHOWを満喫出来たけど、その後どんな感じで帰宅したか一切記憶がない 笑
いや、数日間放心状態が続いたんでした。

その後上京し音楽活動始めて何度も中野サンプラザで演奏する機会があり
良き思い出が山のようにありますが、必ず思い出すのはその日のこと。

ありがとう我が聖地、中野サンプラザ!




久しぶりのソロライブを夏の神戸で開催しますので是非

2023年8月6日(日)神戸 BO TAMBOURiNE CAFE 
「ファンシーストローク神戸」
LIVE:木暮晋也

OPEN 18:30/START 19:00
【チケット】前売り¥3500/当日 ¥4000(ともに+1d)
【予約方法】
メールで受付中
□受付メールアドレス event.tambourine@gmail.com □件名: 8/6木暮晋也 □本文: 1.人数 2.お名前(全員分) 3.電話番号(代表者)を明記の上ご予約ください

http://bo-tambourine.com/


DSC00156 (6)