ヒックスヴィル フラカン 中森泰弘

2019.3.4


昨夜は中森さんのBDを祝う日としてグレート前川くんが
企画してくれた1日でした。
フラワーカンパニーズとは昔やった学園祭ライブ以来の対バン。
以前深夜DJイベントでフラカンの皆んなと定期的に会ってた時期(暗黒時代?)あったのですが、
またこうして対バン出来て個人的にとても嬉しかった。
フラカンの「夜汽車のブルース」カバーめちゃカッコ良かったなぁ。


うつみさん&ヨコロコの皆さんとのセッションも楽し過ぎ。
あんな曲こんな曲、選曲もバッチリ。
全員が心から楽しんで演ってたと断言します。
リハーサル〜楽屋内もずっと笑いが絶えないほど。
我らが中森さんの人徳ですね。
ご機嫌な1日に感謝です。
ご来場の皆様ありがとうございました。





3.3