ファンシーアンサンブル5

2019.5.13

昨夜はファンシーアンサンブル5。
好きな仲間が快く参加してくれて
こうして集まれて嬉しかった。

最初は高橋徹也くんのDJ。
僕を意識してくれた粋なセレクト。
全曲SHAZAM検索したくなる曲ばかり。

久しぶりだった近藤くんとの演奏はとても爽快に。
なんとも独特の空間が浮かんでは消えて。
この刹那さが良いんですよね。
最初に木暮+近藤康平のLIVE。
鮮やかなキャンバスの投影に導かれ
無重力でギターを弾いていたような感覚になったり。
2度目となる木暮晋也バンドでも全曲近藤くんと。
今までも色んな景色を見せてくれてたけど
昨夜ここではとびっきりアグレッシブで
目眩く近藤ワールド炸裂でした。

今回まだ歩み始めたばかりの木暮晋也バンドですが
良いコラボレーションになったんじゃないかなと。
新曲も演れたし、何より演奏に良い刺激をもらえた気がしています。


料理が美味しいメウノータ、お店の伴さんは

料理本「無国籍ヴィーガン食堂メウノータの 野菜がおいしい! ベジつまみ」

などを出版されていますのでこちらも是非。
https://www.amazon.co.jp/無国籍ヴィーガン食堂「メウノータ」の-野菜がおいしい
-ベジつまみ-伴-奈美/dp/4309284108/ref=sr_1_1?qid=1557727497&
refinements=p_27%3A伴+奈美&s=books&sr=1-1&text=伴+奈美

先日の昼もお店は賑わってまして、
改めて街の名店だなと思った次第です。


近藤くんは
銀座 月光荘にて本日5/13〜6/2まで個展開催。
こちらも是非です。

http://kondokohei.net


隅倉くんとUちゃんも日々様々な場所で
音を奏でる多忙なミュージシャン。
それぞれの活動を是非チェックしてみてください。
https://twitter.com/smithkura
http://ususu.jp/


高橋徹也ブログ ライブ目白押し 
予定はここでチェックを。
https://ameblo.jp/tetsuyatakahashi/


ファンシーアンサンブル
ご来場の皆様ありがとうございました。
来れなかった方はまたの機会に。



ファンシーアンサンブル5

IMG_8042





ファンシーアンサンブル5

IMG_5956





ファンシーアンサンブル5

IMG_5974





ファンシーアンサンブル5

IMG_5976