Dec 2015

Xmas Love


2015.12.23

渋谷クラブクアトロでオリジナルラブ「Xmas Love」。
クリスマス恒例行事の4回目、今回も終始パーリームードで
とても楽しかった。
回を重ねるごとに進化してるイヴェントのような気がしてます。
ご来場の皆様ありがとうございました。
終演後渋谷の街はすごい人出で、もう正月か?と思うほど。
では良いクリスマスをお過ごし下さい。




CANVAS BAND


2015.12.20

CANVAS BANDライブ終了。
今日は新たな試みを含めとっても雰囲気よく美味しい料理沢山の
高円寺メウノータで実演出来て嬉しかったです。
近藤くん40歳のお祝いも少し早めに出来たし、
心地よい余韻の中帰路に。
バタバタだったので、またゆっくり訪れたい場所!
ご来場の皆様ありがとうございました。







フラカン武道館


2015.12.19

フラワーカンパニーズと武道館。
とてつもなく巨大な壁に向かって衝突し爆発したパワーが
こんなに美しくカッコいいなんて。
胸を熱くさせる瞬間が3時間ずっと続いたLIVE。
素晴らしかった。







誕生日


2015.12.18

昨日はCANVAS BANDの打ち合わせ。
初めて訪れた近藤くん自宅アトリエは森に囲まれ、
自然と戯れ暮らしながら物作りするのに
最適と思う場所。居心地最高でした。そして羨ましい…
12/20ワンマンは内容的にも初の試み多数。
いい感じな筈です。

あと昨日は49回目のバースディ。
打ち合わせ後に近藤くんと立ち寄ったビザール感溢れるCAFEでの
ショットをインスタグラムに。
沢山のメッセージ全て見ました。誠にありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします!





ハードディスク


2015.12.1

ちょっと前に作業用MACBOOKが突然起動しなくなった時のこと。
何度起動させてもその途中で画面が落ちる。
ネット上の情報を頼りにあれこれトライしたが自力復旧は無理っぽい。
困り果てアップルストアに持って行くとハードディスク交換で直るとのこと。
翌日交換完了の連絡が来てすぐにストアへ。
ひとまず復活したかに見えたが家でまた調子悪くなり後日再度検診。
今度はディスクを繋ぐケーブルが怪しいとのことでこれは無償交換となり、
翌日に受け取り復活!
今回はバックアップ復旧で最悪な事態には至らずセーフ、やれやれ。
こんな時必ず思い出す誰かが云っていた言葉「内蔵ハードディスクは2年で交換すべし」
車検のごとくだが….肝に銘じたい。